わがままchoco・tirolの楽しい日々

2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誘いいただいてCocoroさんへ♪

6月26日・・・まろんちゃん家から「今度カアチン達がCocoroさんに行くよ♪」と
聞いて是非行きた~いと即答(*^_^*)


道中で私の前にバスが・・・も~っと思い追越し車線に入りまたもどり・・・
なんか割り込んだかな~なんて思いながら到着♪

なんて事を・・・(-_-;)カアチン宅の車の前にわたくし割り込んでしまってました。

ごめんなさい・・・トウチン(゜-゜)

で、店内に入ると・・・ビックリ(凄い顔してたと思います・・・)

てぃちゃんとママさんがいるではないですか~はるばる奈良からの参加でした♪


さて今回もブレブレ写真ですがお付き合いください。



6-27-2.jpg


まず・・・カアチンがとろけるまろんちゃん♪
可愛い可愛いまろんちゃんがもうすぐママなんて・・・カアチンベビー見たら
カバンにこそ~っと入れるからダメよ(*^_^*)



6-27-11.jpg

まろんちゃんの妹のももちゃん(*^_^*)
今日はまったり気分だったのかなマットの上でネンネしてたね(*^_^*)
この後トウチンがももちゃんを抱っこしてました♪
トウチンまんざらでもない顔してたよ~カアチン次いけるかも♪



6-27-10.jpg

先週も御一緒させてもらっていたルウヒィーくんと
6-27-3.jpg
弟のパプルくん(*^_^*)

みんなの注目の的でしたね~イケメン兄弟

6-27-1.jpg

わたくしがメロメロになったロゼくん(*^_^*)
めちゃくちゃかわいい男の子♪
も~女の子みたいに可愛いのです(*^_^*)


6-27-5.jpg

ロゼくんの弟・・・ルイくん♪

お姉ちゃんの声でカートからぴょこんと顔だして可愛かった~
(話しを聞くとやんちゃそうですよ~)


6-27-7.jpg
ロゼくんのお兄ちゃんの嵐くん♪
(やっぱり可愛いお顔が写せなかった・・・ごめんね)


YOKOちゃんの娘ちゃんがカットをされたらしく・・・むちゃ上手♪♪
それぞれの可愛さを分かっている人がカットできたらいいな~って思いました(*^_^*)



6-27-4.jpg
カアチンいわく・・・オレオレオレでっしゃろ~というべるちゃん(*^_^*)
ほんとカアチンの言葉を理解してる子でした♪
(choco負けちゃうかも・・・)



6-27-6.jpg

今回わたくしの心を奪ったもう1わん(*^_^*)のてんちゃん♪
も~ロゼくんといいてんちゃんといい可愛いったらありゃしない♪


6-27-9.jpg
そしてそしてお嬢様のてぃちゃん(*^_^*)
スタイルをかえてより一層お嬢様でした♪♪


そして我が家のチロル(*^_^*)
6-27-8.jpg

この日はCAFEでそして超満員・・・chocoはねえねとお留守番でした♪


とっても楽しい4時間・・・あっという間でしたね♪
お隣だったパプルくんママといっぱいお話できて楽しかった~

まろんパパ&ママさん・・カアチン&トウチン・・YOKOちゃん&しほちゃん・・
ルウヒィママ・・てぃちゃんママ楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

また御一緒して下さいね(*^_^*)

仲良しさんとのお出かけ♪


6月18日土曜日
仲良しまろんちゃん・ももちゃんとお出かけしました(*^_^*)

場所は夙川にあるVENECAFEさんです。



6-20-7.jpg


お天気がイマイチだったせいかお店は貸切状態でした(*^_^*)


私がいただいたキムチと豚肉のパスタ超美味しかったです♪


お店の方も優しくて雰囲気のいいお店です♪



6-20-10.jpg


まろんちゃん・ももちゃん・チロルで記念撮影です(*^_^*)

ほんといつもおりこうさんの姉妹です♪



6-20-8.jpg


まったりモードのまろんちゃん(*^_^*)

チロルが何度も覗きにいってたね~ゆっくりしたいのに♪



ちょっぴり天気回復・・・って事でお外でらんらんしようか~って事で

まろんちゃんちに案内してもらって西宮ガーデンズのハロードッグさんへ(*^_^*)




6-20-4.jpg


最初はだれも走らず・・・君達~わんこでしょ(-_-;)



少ししたらこのチビッコ達が暴れだしました。




6-20-5.jpg


ボールを追いかけていってはももちゃん・・・チロルにどうぞ状態(*^_^*)

可愛いおふたりさんです(*^_^*)



6-20-6.jpg

まろんちゃんは「こどもなんだから~」って感じだったかな♪
(チロルがガサだからね・・・)



この後お約束していたルーフィーくんが来てくれました。

ルーフィーくん家にも弟がやってきて毎日大変みたいです・・・。

ママさんはルーフィー君がストレスたまってる・・・って言ってました。



6-20-3.jpg


かわいいお洒落な男の子です(*^_^*)


6-20-2.jpg


弟のパプルくん(*^_^*)ちっちゃ~い・・・。

ちっちゃいけどやんちゃでたくさん食べるそうです(*^_^*)

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね~


帰りに名神の入り口がわからず・・・あの雨の中阪神高速で帰り・・・前も見えず

怖くて汗ビッショリ・・・だった。

横でチロルは爆睡でしたが・・・。



まだまだお気に入りには行きたい所がたくさんありますので~

また御一緒してくださいね(*^_^*)

チロル☆家のこ記念日♪

今日6月20日・・・そうですチロルが我が家に来た日です(*^_^*)


2010年4月18日にジルくんとマロンちゃんの間に産まれ

我が家に2010年6月20日にやってきました♪


とっても寂しがり屋さんでワオーンワオーンと呼んだり

キュンキュン鳴いたり・・・・。


chocoちゃんに怒られたり・・・今は毎日日課の運動会をしたりするまでになり・・・。



かーさんはほんとに悩んで決断してチロルを迎えたけれど


たくさんのお友達に励まされ・・・ここまで楽しく過ごせてきました(*^_^*)



チロル・・・我が家に来て楽しいかな?


チロル・・・chocoちゃんは好きかな?


可愛い可愛いチロル(*^_^*)chocoちゃんの真似っこばかりしているチロルを

みるのがかーさんは楽しくて嬉しくて(*^_^*)




ガウガウもなくいい子に育ってくれたね~お友達のおかげだね(*^_^*)




またchocoちゃんともお出かけできたらいいね(*^_^*)



6-20-1.jpg



みなさんこれからもチロル・chocoをよろしくお願いします(*^_^*)




4-29-2.jpg

新しいカメラで♪

わん友さんの方が軽くて簡単だというカメラを購入~

話しを聞いていてchocoとチロルを連れて荷物もたくさん・・・

私も~って今日の写真はSONY NEX-5で(*^_^*)




6-14-1.jpg


この日はMAKIさんの所でchocoとチロルを診ていただきました♪


チロルと看板犬のプーちゃん(*^_^*)


とっても元気です。チロル負けちゃう~
6-14-2.jpg


お口スッキリのchocoちゃんです(*^_^*)

ちょっぴり期間があいちゃって・・・ゴメンネ~頑張ってまた通うようにしようね♪




6-14-3.jpg



お揃いのお洋服~チロルはズボンでchocoはひらひらスカート(*^_^*)
chocoお首大丈夫~




6-14-4.jpg


お家でひと暴れしたチロルです(*^_^*)

簡単に撮れるな~腕はいらないか♪




6-14-5.jpg


6月12日

東京へ私だけ行ってきました~

東京ドームである氷室さんのライブ当たっちゃって♪


友達と行ってまいりました~時間もあったので

スカイツリー見学(おのぼりさんです)


東京へ行ってもいつもTDLだけだったので浅草へも




6-14-6.jpg


東京は地下鉄やらJRやら線がたくさんでヘトヘト・・・・でライブ(*^_^*)

かっこよかったな~あんな50歳いないよな~(*^_^*)

どこかにいにかな~って友達と帰りの新幹線でも♪








躾け教室・・・

6月4日・・・今日をいれて後2回となりましたよチロル君・・・。

躾け教室・・・今日は大丈夫かな・・・(気まぐれチロルなので。)



今日もまず私のランチです(*^_^*)




6-4-3.jpg


なんでこんなに鶏肉が柔らかいのか・・・今度聞いてみよう♪

お腹ペコペコで全部たいらげました。




6-4-7.jpg


お店に着いた時にはすでにこんな可愛い女の子がいました(*^_^*)


ほんと小さい女の子・・・




6-4-1.jpg


正面から撮っていたはずが横顔でした・・・ゴメンね。

とっても大人しい男の子でパパとママの肩までよじ登ってましたよ(*^_^*)



ここでしまった~敬子先生の今日の同伴わんこリロ太郎君ちゃんとした写真
ないじゃん・・・今度は是非♪






6-4-2.jpg


いつもの運動会・・・チロル怖~い。

白い影・・・NICOちゃんです(*^_^*)



無言でここまで遊べるのはNICOちゃんだけかな~(*^_^*)




6-4-5.jpg


ボールを守るてぃちゃん(*^_^*)


てぃちゃんほんと成長したね~わんこがいても全然大丈夫になって♪






6-4-6.jpg


敬子先生になでなで・・・NICOちゃん♪

トップがだいぶ成長~(*^_^*)





6-4-4.jpg

いつも忘れてしまうチロルくん(*^_^*)

今日はちゃんとポーズしてかっこいい~♪


躾け教室・・・ま~こんなものか♪な~んて・・・チロル怖がりなので
やっぱり後ろに私が回って見えなくなると動いちゃいます・・・


ラスト1回・・・お家でちゃんと練習して敬子先生にOK♪って言ってもらおうね(*^_^*)



