わがままchoco・tirolの楽しい日々

2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングへ♪

5月28日土曜日いつものバルビーさんへ(*^_^*)

いつも土曜日は神戸方面が混むのでいつも早めに出発です。

しかしこの日はスムーズに進み予約の時間よりだいぶ前に到着しちゃいました。


オーナーさんがおいで~と手招きしてくれて時間より早くからトリミングです(*^_^*)




預けてからちょっとお買いものをしてバルビーさんに戻りました。



私の楽しみ・・・ランチをお願いしてお店にいたシェリーちゃんと遊んでました。




5-28-1.jpg



お店の中には可愛いお洋服がたくさん♪

来るたびに買っちゃいます♪


オーナーさんはプードル物をたくさん持っていていつも楽しみです(*^_^*)





5-28-2.jpg


可愛いでしょ~シェリーちゃん(*^_^*)


チロルのパパと交配をして赤ちゃんがもしかしたらお腹にって(*^_^*)


ジルくんとシェリーちゃんの赤ちゃんを待っている方がもう3組もいてるんだって~♪


次に行く時にはもう産まれてるかな~♪





5-28-3.jpg



トリミング後帰ってきてお疲れのチロルです・・・


もうネムネムです・・・





5-28-4.jpg


chocoも定位置でネムネムです(*^_^*)



今回も可愛くしていただいてありがとうございました♪






大泉緑地でBBQ♪

5月21日土曜日・・・

マックくんパパさんママさん主催「東日本大震災復興イベント」BBQがあり

ショーンさんのお誘いで参加させていただきました(*^_^*)

前のショーンさんのblogで・・・美味しい物がいっぱい♪♪

ほんと凄いうまうまでした(*^_^*)



5-21-1.jpg




わんこもたくさんです♪♪


お名前・・・ん~すぐ忘れちゃう。(ノンアルコールだったのにな~)





5-21-3.jpg


全て撮れずでしたが・・・



シシカバブ・イベリコ豚・スペアリブ・ステーキ・さざえ・車海老・マグロのテール・・・



最後にはアイスコーヒー&ラピさんのシフォンケーキ(*^_^*)



ほんとこんな楽しい美味しいBBQ初めてでした♪


ずっとマックくんパパ・はれくんパパ・ティアラちゃんパパが焼き担当を
してくれてパパの働き・・・惚れ惚れしました(*^_^*)





途中お散歩行ってきたら・・・ってパパさん達(*^_^*)



わさわさぞろぞろ広場に移動してきました(*^_^*)





5-21-2.jpg


みんなの笑顔可愛い~みんなボール命で追いかけあったりして可愛かった~


チロルもちょこっとボール遊びしました(*^_^*)





お天気もよくてほんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(*^_^*)


お友達のお写真撮れず・・・まだ可愛いわんこもたくさんいたのに・・・




また参加させて下さいね~(*^_^*)ありがとうございました♪


おうちでは・・・♪

最近のおふたりさん(*^_^*)

毎朝・・・追いかけっこをして毎朝ハウスをよこらっしょっと出して
遊んでおります。



5-9-5.jpg



5-9-3.jpg

ブレブレですが頑張ってますチロル♪



5-9-2.jpg

chocoはいつもこうやって外をみてます(*^_^*)



5-9-4.jpg


疲れて一休み・・・




5-9-1.jpg


チロルも一休み・・・(*^_^*)


そうこの間奇跡が・・・(大げさですが)

チロルがchocoをクンクンしていたら・・・脚をあげてました(*^_^*)

きゃ~ビックリ。

いっぱいいっぱいよしよししました(*^_^*)

躾け教室♪

月一回の躾け教室(*^_^*)

さ~今回はチロル大丈夫でしょうか・・・(不安です。)


毎回TAILSさんでランチをお願いします(*^_^*)

だって~美味しいんだもん♪


5-7-1.jpg


今日はハンバーグでした(*^_^*)

TAILSさんはメインはもちろん美味しいですがこの添えられている小鉢が美味しいんです♪


ついて早々にランチをお願いしましたがこの日TAILSさんは満員でした。

小さなお子ちゃまがいらしてチロルも遊んでもらいました(*^_^*)



ランチを食べて御馳走さましたら今日のお相手




5-7-2.jpg


てぃちゃん登場(*^_^*)

いつみてもお嬢様で可愛いてぃちゃん(*^_^*)

今日は車を前に止められず交代で車移動をしていたら嬉しい事にてぃちゃん

私に抱っこ要求~可愛い♪♪



5-7-3.jpg


看板犬のNICOちゃんとチロル(*^_^*)

おやつのためなら僕なんでもやります状態(*^_^*)




5-7-4.jpg


先生の相棒・・・キャンディーちゃん♪

いつも躾けの時間は大人しく待ってくれています。



今日のチロルは頑張りました(*^_^*)

おいで・・・おすわり・・・ふせ・・・ついて・・・

なんとかできました(*^_^*)

次回は進級できるよう頑張ろうね。




さ~ちょこっとお遊びタイム♪


5-7-6.jpg

やっぱりチロルはNICOちゃんと気が合うのかいつもダンスのようにじゃれてます♪



今日のNICOちゃんてぃちゃんのお洋服をいただいて・・・おしとやかになってましたよ♪

5-7-5.jpg



いつも遊んでくれてありがとうね(*^_^*)


てぃちゃん来月も頑張ろうね♪


こそっとてぃちゃんがお勉強している内容をお家に帰ってからchocoとお勉強してます♪




IMG_3143_R.jpg


アイコンタクトは完璧なんだけどな~(*^_^*)

5月3日の出来事・・・

5月3日連休真っただ中・・・・Cocoroさん主催の写真撮影会(お散歩撮影会)に

まろん・ももちゃんパパママさんにお誘いいただいて行ってまいりました♪


連休という事もあって川西まで我が家から2時間・・・(かなりヘトヘト)

途中まろんちゃん一家と横並び・・・(*^_^*)


一昨日に娘が「私も行こうかな~」なんてでもchocoちょっぴりお腹ゆるいし~

(行っていたらたぶん娘渋滞にぼやきまくり・・・)



なんとか到着~



5-3-1.jpg



お久しぶりのピッチくん(*^_^*)きゃ~chocoの彼氏です(自称)
いつみてもイケメン♪



弟のミランくん・・・初めまして~ミランくんはとってもフレンドリー




5-3-2.jpg

この日出勤のチロル(*^_^*)

ちょっぴり疲れたね・・・・そうここは三田の有馬富士公園です


5-3-3.jpg

かわいいまろんちゃん・ももちゃんです~ほんとおりこうさん姉妹♪



5-3-4.jpg


まろんちゃんパパの3わん連れてのお散歩~まんざらでもないパパさん(*^_^*)


5-3-5.jpg

何度も御一緒させてもらっているまろんちゃん・ももちゃん

でもこの並びは珍しいんです(*^_^*)

まろんちゃんチロルわさわさしてるけど・・・よかった~(*^_^*)


5-3-6.jpg

チロル・・・ももちゃんに何かお話♪

かわいいな~ずっと仲良しでいてね(*^_^*)

5-3-7.jpg


勝手に・・・ももちゃんとチロルのあかちゃん・・・なんて考えちゃいました(もう無理ですが)


5-3-8.jpg

お友達ですが・・・みんな撮れずでした・・・

みんなおりこうさん(*^_^*)


5-3-9.jpg

チロル何を見ていたのかな・・・可愛い横顔です♪


5-3-10.jpg


帰りはすんなりです・・・

帰る途中まろん家御用達の箕面にあるcafeに連れて行ってもらいました♪

甘いクレープで量はミニサイズでしたが丁度よかったです♪

今日も一日ありがとうございました(*^_^*)

いろんなお話したり写真の撮り方を教えてもらったり・・・

また遊んで下さいね(*^_^*)

ペット王国・・その後は♪

5月1日お誘いいただいてペット王国へ(*^_^*)



京セラドームで開催されてました。



お誘いいただいたのは・・・可愛い姉妹のまろん・ももちゃん♪


御一緒したのはてぃちゃん♪




わたくし・・・ペット王国ではカメラを出さずでした・・・



だって~重いし暑いし・・・ダメですね~




で、ペット王国を後にして向かった先は~



わたしのお気に入りリストに入っている




5-1-1.jpg


GARBさんです♪


行きたい行きたいと思いながら・・・やっとです。

このケーキ・・・大きい(#^.^#)





5-1-3.jpg



まろんちゃん






5-1-4.jpg


ももちゃん





5-1-2.jpg


てぃちゃん



御一緒してくれてありがとうです(*^_^*)

はい今回出勤の・・・・可愛いチロルの写真なしでした・・・
(とりあえず・・・のしておこう♪)

IMG_3100_R.jpg







最近のおふたりさん♪

最近chocoとtirolはよく遊んでます(*^_^*)




4-30-2.jpg

こんな感じでよくひっぱりあいをしてはわんわん♪

tirolとは上手に遊べるchocoです(*^_^*)



4-30-1.jpg


そしてまたまたふたりで一つのベッドで休憩してます♪




私にとっては大事な大事なchocoとtirolです♪




可愛いお洋服きました~前回はゲットできず・・・今回やっとゲットです(*^_^*)







4-29-1.jpg







4-29-2.jpg




ひゃ~かわいい(#^.^#)


私の大好きな色です♪



サイズもピッタリ♪


ありがとうございました(*^_^*)



