わがままchoco・tirolの楽しい日々

2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングDay♪

4月24日・・・choco&チロルトリミングDayでした(*^_^*)



お昼からで混んでいたら嫌なので~ってむちゃ速く着いてしまって・・・




ママさんマスターにいっぱいよしよししてもらってました♪




4-24-1.jpg

きゃ~可愛い♪♪

またまた・・・ふわふわです(*^_^*)


バルビーさんあるお洋服・・・行くたびに可愛くて欲しくなって


またまたお揃いでサイズもピッタリなのがあって~可愛いでしょ♪


4-24-2.jpg




今回も可愛くしてもらって~ありがとうございました♪

鶴見緑地へ♪

先日・・・まろん・ももちゃんパパ&ママさんにお誘いいただいて
鶴見緑地へ行ってきました(*^_^*)

お家から近いのですが初めてでした・・・。


まずその前にランチをしました(*^_^*)

ここも行ってみたいお店で緑地からむちゃ近い。


1階がわんこOKでこの日は日曜日で満席でしたよ♪




4-17-1.jpg


ボリューム満点で・・・美味しかったです(*^_^*)

お店のスタッフの方も優しくてまた行きたいお店♪




お店の中でもまろんちゃん・ももちゃんはほんと大人しい♪4-17-2.jpg




4-17-3.jpg



ほんとよく似てきたね~(*^_^*)



お腹も膨れてこの日はいい天気♪お散歩に出発です





4-17-4.jpg


そうそうここに写っている風車の所に行きたくて歩く歩く・・・


思ったより遠くて暑くて・・・




4-17-5.jpg


わん達もハーハー・・・私もバテバテ




4-17-6.jpg



行くとこ行くとこで「きゃ~可愛いおりこう」・・・まろん・ももちゃん大絶賛(*^_^*)



チロル・・・見るもの全てに興味がありあっちフラフラこっちフラフラ状態・・・




4-17-7.jpg


はい脱走中~




4-17-8.jpg


みんな最後にはお疲れ状態で舌でちゃってますが~可愛い(#^.^#)



凄く楽しい一日でした♪

お家に帰って携帯の歩数計・・・8000歩近くなってました(*^_^*)


またchocoも一緒に行って下さいね(*^_^*)




鶴見緑地・・・お休みの日はお子ちゃまがいっぱい・・・
chocoは無理かもね・・・。


そしてこの日はチロルのお誕生日の前の日・・・

パパさんママさんプレゼントありがとう♪

こんな事が・・・♪

チロルの誕生日にはお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

また1年楽しく元気に生活できたらと思います♪



さて~誕生日の少し前ですが・・・



私がキッチンで珍しくお夕飯の支度に追われていたその日・・・・


何だか大人しいな~



何してるんかな~




4-11-1.jpg



チロルのゲージにあるベッドにちょこんといるではないですか(*^_^*)



こんな事は初めて☆☆


chocoはチロルのベッドが何だか落ち着くのかよく入ってました・・・が

まさかまさかチロルが居てるのに入るとは♪



小さな事ですが凄く嬉しくて嬉しくて(*^_^*)



しかし・・・・・・その日から入っているのを見た事ないです・・・・。

tirol1歳の誕生日♪

今日4月18日はチロルの1歳の誕生日です(*^_^*)


2010年4月18日に3わんが誕生♪


tirol6月

バルビーさんのお写真を拝借して・・・(*^_^*)


我が家に来てからは夜泣きはしないけれど寂しい寂しいとわんわんくんくん。



6-22-1.jpg

chocoの様子を見ながらリビングに出したり・・・チロルはchocoにちょっかいかけたり♪



7-31-7.jpg

chocoと初めてのお外で2ショット(*^_^*)



8-28-1.jpg

初めてのトリミング(*^_^*)

もうママはメロメロです♪


11-23-1.jpg

たくさんお出かけしてお友達もできたね♪

これからも可愛いママのチロルでいてね(*^_^*)

chocoとの接し方も最近わかってきて賢くなりました♪


さ~今日はパーティーしようね(*^_^*)


3-27-7.jpg

てぃちゃんママからのプレゼント(*^_^*)

大好きなポポちゃんママのお洋服をいただきました。

私の大好きな淡い感じの色でchocoとチロルに(*^_^*)
ありがとうございます。



4-18-2.jpg

まろんちゃんパパ&ママさんからです。

可愛いマット(*^_^*)
チロルちゃんとお座りできるようにお勉強です。
ありがとうございます。


4-18-1.jpg

お誕生日に用意をしたケーキです。

アレルギーがあるのでお芋のケーキです(チロルのお写真を送って似顔絵付き)


これからもたくさんの人やわんこに好かれるチロルに成長していってね♪

ビックリの頑固もの・・・


4月9日月1回の躾け教室です。

4-9-1.jpg



この方TAILSさんに着いたとたん・・・



4-9-2.jpg

おおきな光ちゃんにわんわん・・・(-_-;)

チロルは大きなわんこ苦手で置物のわんこにもビビリなのでわんわん・・・

ごめんね・・・光ちゃん。




4-9-3.jpg


次に来られたキャラメルくん・・・このこにはわんわんなし♪

基準がわかりません・・・。



4-9-7.jpg


そしてそして毎回プロレス?ダンス?ガールフレンドのNICOちゃん(*^_^*)




たくさん遊んでると・・・

お相手のてぃちゃん登場(*^_^*)



4-9-8.jpg



今日も可愛いてぃちゃん(*^_^*)

みんなに大歓迎されてました♪




そして~敬子先生の助手のキャンディーちゃん(*^_^*)


4-9-5.jpg



さ~教室の始まり始まり・・・

てぃちゃん今日はいつもよりやる気が凄い(#^.^#)

どんどんできてます☆☆




そして今日のチロル・・・やる気なし(-_-;)

教室前にたくさんおやつを貰っていてお腹満腹・・・


コマンドききません・・・

しかし先生がするとします・・・完全になめられました。


もう今日は無理です・・・。

教室が終わってママは沈没・・・チロルはまたまた


4-9-9.jpg

ハイテンション・・・

てぃちゃんは・・・大好きなボールを



4-9-4.jpg

ずっとしてたね~♪



今度はちゃんとお勉強しようねチロル・・・(-_-;)

choco記念日♪

4月5日・・・・そうですchocoが我が家にやってきた日です(*^_^*)

泉佐野のブリーダーさんで見てすぐに決めました♪

ブリーダーさんに甘えていたchoco・・・元気いっぱいの女の子♪


あれからもう4年・・・。

去年チロルがいきなり来て戸惑いながらも少しずつ受け入れてくれた(*^_^*)

他のわんことは仲良く遊べたりはできないけれどチロルとなら最近プロレスみたいに

じゃれあったり(*^_^*)

かーさんはそれだけで十分です♪4-3-1.jpg


みんなと一緒の時には大好きなばーちゃんとお留守番がふえちゃったけど

いまだにばーちゃんがお家に来ると鼻を鳴らしての大歓迎(*^_^*)



これからもたくさんたくさん思い出作ろうね(*^_^*)

いつまでも一緒にいようね♪4-3-3.jpg

おでかけ♪

3月27日(日)

お誘いいただいて神戸へ♪




神戸のわんこはテラスOKのお店で待ち合わせ(#^.^#)



3-27-2.jpg

凄い行列でしたよ・・・(-_-;)


私たちはテラスなので大丈夫でしたがお店の中でのランチは行列覚悟ですね・・・。




3-27-1.jpg

わんこは抱っこもダメで床の上・・・ちょっぴり寒かったかな。



ランチ終了後にあの綺麗な砂浜へGO♪



3-27-5.jpg


とっても綺麗な砂浜でわんこも大はしゃぎ(#^.^#)


(なぜ写真がないかと申しますと…途中まで設定ミス・・・トホホ)




3-27-4.jpg


みなさん綺麗なお写真撮られてますのでそちらで・・・って事で(*^_^*)



御一緒したのは(#^.^#)



まろんちゃん・ももちゃん
この日まろんちゃんのお転婆姿みました~ビックリ♪

砂浜でのランラン楽しかったのよね~また遊ぼうね(*^_^*)



らんちゃん・もかちゃん
この日初めましてのもかちゃん♪
堂々としていて可愛かったな~砂浜はちょっぴり苦手かな。
らんちゃんはすっかりお姉ちゃん。



てぃちゃん♪
ママとパパと一緒にランラン(#^.^#)
ちゃんと挨拶もしておりこうさん♪


chocoとチロル♪

最近ご機嫌ナナメなお姉ちゃん・・・。

また来ようね(*^_^*)


この後神戸北野をぶらぶら(*^_^*)
よく歩きました♪
素敵なカフェも教えてもらって大満足♪


みなさんありがとうございました♪
3-27-8.jpg
