わがままchoco・tirolの楽しい日々

2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日は・・・

3月21日祝日・・・三連休最終日はあいにくの雨(-_-;)


せっかくお外で遊ぼうね♪って約束してたのに・・・

でも、雨でもわんこ達が退屈しない場所・・・ありました~(*^_^*)



奈良の躾け教室でお世話になっているTAILSさんです♪



3-21-1.jpg


着いたとたんにこの暴れぶり(*^_^*)

チロルとNICOちゃんはほんとお遊び仲間です。

ずっとこんな感じで遊べたらいいね♪




3-21-2.jpg

お嬢様のてぃちゃん登場~


ほんと可愛いベビーフェイス(*^_^*)






3-21-3.jpg


ここにもお嬢様です。


スウプちゃん(*^_^*)ほんといつもちょこんとお座り♪

たぶんこの日も声を聞いてないような気がします。




3-21-5.jpg


動きの速いクルトンくん♪


ほんと素早い動きです(*^_^*)チロルとNICOちゃんと追いかけっこ♪



3-21-6.jpg


まずは腹ごしらえ~ってママのかよ・・・
いつも美味しいランチ御馳走さまです♪
またまたレシピゲットしました~。




3-21-9.jpg


スウプちゃんママに群がるわんこ達(#^.^#)

おやつの為ならお座りなんてかるいもんよ♪


3-21-8.jpg

てぃちゃんはネムネムね~(*^_^*)




3-21-10.jpg


いつまでもおやつを待ってるチビッコ達(#^.^#)



3-21-4.jpg

チロル楽しかったね~(*^_^*)

また今度はお外で遊ぼうね♪




3-21-11.jpg


元気印のNICOちゃんもちょっと疲れたかな~

また遊んでね(*^_^*)


最近chocoの出番が少ないね・・・どうしてもみんなと仲良く遊べるチロルを
選抜してしまってます・・・。

お外でのお散歩などはいいんですがやっぱりお部屋の中となると
chocoとチロルは難しい・・・。3-19-2.jpg

トリミング♪

3月19日・・・三連休の始まりですこの日にトリミング・・・道路混み混み(-_-;)





中国自動車道は乗らず横の道を宝塚まで行きそこから中国から阪神高速北神戸線へ



いつもの倍かかりチロルぐったりで戻しちゃいました(-_-;)
しかし・・・エコ犬・・・御馳走さまでした状態に。




3-19-1.jpg

ひゃ~ふわふわチロルです(*^_^*)

また耳を高い所から作ってもらいました♪



3-19-2.jpg

chocoはいつもと同じカットスタイル(*^_^*)

ちょっぴり耳が短いかな~今度から少し伸ばそうかな♪

トリミング後はほんといい香り(*^_^*)

来月はチロル兄妹と会えるといいな~

しつけ教室2回目♪

チロルの2回目の躾け教室(*^_^*)

またまたTAILSさんへ早めに行き楽しみのランチです♪


3-12-3.jpg

この日はハンバーグでした♪
柔らかくジューシーで美味しかった~(*^_^*)

私がランチをしている間はチロルは看板犬のNICOちゃんとお遊びタイム♪





3-12-2.jpg


ほんとよく遊んでますこの方たち(*^_^*)




3-12-4.jpg


てぃちゃん登場です(*^_^*)

ほんといつも大人しいてぃちゃん。
時々うるさいチビっこ達に「もう、いい加減にしなさい♪」って(*^_^*)

でも聞きません(-_-;)




3-12-6.jpg


キャンディ社長♪
いつもいつもうるさいチビっこを優しく見守ってくれてます。



さ~そろそろ教室の始まり~

チロル・・・1回目の教室・・・まぐれ疑惑勃発です(-_-;)

ボチボチ頑張ろうね(*^_^*)

チロル6級合格♪

てぃちゃんは4級合格です♪すごいすごい(#^.^#)

チロルも4級目指して頑張ろうね(*^_^*)




3-12-5.jpg


教室も終わって~ママ疲れた・・・てなわけで




3-12-7.jpg


またまた甘いもんいただきました(*^_^*)



毎回行くたびに遊んでくれるNICOちゃんありがとうね(*^_^*)


そしてそして嬉しいプレゼントいただきました♪




3-12-8.jpg

スウプちゃん・クルトンくんママさんありがとうございます(#^.^#)

ビックリでした・・・

今日は嫌なお天気・・・


仕事中に何だか揺れてる・・・私だけ別の部屋での仕事なので・・・

慌てて外へでてみんながいる事務所へ行き

揺れてるよね?


長い長い揺れでしたね・・・

お家にすぐに帰りたい・・・chocoとチロル大丈夫かな。

誰もいないお家で。

いつもより早くに帰る事にして



お家に入り大丈夫だった?と声をかけると~


chocoちゃん今起きた・・・てきなお顔(-_-;)


お家の中も大丈夫・・。


よかった~


3-6-1.jpg





3-6-2.jpg


んじゃ散歩行きますか(*^_^*)




みなさん大丈夫でしたか・・・

ずっと余震もあって怖いですね。

デンタルケア♪

先日 デンタルケア行ってきました♪


まずはチロル
右がよく使っているそうで
左の奥に汚れがすでに付いてます・・・
でも口周りの皮膚がよく伸びるらしく口を開けなくても
ケアできます(*^_^*)



IMG_2196_R.jpg

そしてchocoです恐怖でしたが・・・
4歳にしてはましだそうでケア中もおりこうに口をあけて
ケアしやすかったそうです・・・私の時には口開けません・・・
chocoもチロルもお水をたくさん飲むので歯の内側の汚れはないそうで
飲みすぎ~って思っていたけれどよかった~


IMG_2197_R.jpg

chocoは通ってケアしていこうと思います♪


IMG_2198_R.jpg


IMG_2200_R.jpg


ケアの後chocoはお疲れでした・・・凄く緊張していたみたいです(-_-;)


何だか難しい・・・

今までのblog・・・なかなかつながらないとか・・・

お引っ越し・・・と思ってもお引っ越しできない・・・

お友達に聞くとなんとかできるサイトがあるとか(-_-;)

ちょっと頑張ってみますが・・・どうだか。

3月5日土曜日に可愛い可愛いお友達に会ってきました(*^_^*)


3-5-1.jpg
ちゃんと撮ったつもりが真っ白・・・腕あがらず・・・設定むちゃくちゃです(-_-;)


たくさんパパさん・ママさんとお話できて楽しかった~

秘密の場所も教えてもらって~ありがとうございました(*^_^*)

